2018年11月01日

はじめまして。株式会社益田陸運です

株式会社益田陸運です。

この度、弊社のホームページを立ち上げました!
同時にブログも開設しました!

弊社は、岐阜県下呂市にある一般貨物自動車運送事業を行っています。
いわゆる「運送屋」です。

東海地方の中心に位置する「岐阜県」という立地条件を生かして、陸送ハブ機能を実現しています。

「陸送ハブ機能」とは・・・

例えば、愛知県の名古屋から富山へお荷物を運ぶ場合、岐阜県を通って富山県に行きます。
すると、必ず弊社の前を通っていきます。

早朝名古屋で荷物の積み込みをし、夕方富山で荷下ろし。
帰りは富山で積み込みをし、翌朝名古屋で荷下ろしをする場合は、弊社へ一旦戻りドライバーの休息が確保されます。

トラックの中での休息ではなく、車から降り、自宅へ戻り、安心した休息が可能です。

ドライバーの安息こそが、安心・安全・迅速な陸送ができると弊社は考えております。
それが、陸送ハブ機能です。




是非、弊社ホームページをご覧ください。
http://masuriku.com/index.html

ブログは、弊社の事・日々運行している時に見つけた小さな出来事など、色々な情報発信ができればと思います。

株式会社益田陸運
【本社】
〒509-3105 岐阜県下呂市小坂町坂下463-1
TEL:0576-62-2045
【高山営業所】
〒506-0818 岐阜県高山市江名子町1872番地1
TEL:0577-57-5171


Posted by ますりく at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。